トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日も、雨だったり晴れ間が出たりと慌ただしいお天気模様

毎週木曜日は、定休日となっておりますが、今のところ
ペットホテルは年中無休営業となっておりますので受け入れ

ただし、定休日なので、店主も色々用事がありますので、
お預かり&お返しの時間は厳守とさせていただいております

今日からお泊り保育のトイプードル「ティアラちゃん」
お店の外に設置しようと購入してきたアーチを一緒に作成中
Tシャツからはみ出した、お見苦しい二の腕が写ってしまった
6 5aa
カフェ店内で制作していたため散らかり放題でしたが無事終了
またまた雨が降ってきたので、お散歩代わりに室内で遊びます
6 5bb
最近すっかりハマっちゃってるゴーヤ栽培 大きくなったでしょ
元々は、紫外線対策の為、緑のカーテンをやってみようと思い
なんとな~く苗を買って来て植えてみただけだったのですが
日々の成長っぷりは目を見張るものがあり、とっても可愛いのであります
6 5cc
日々の水やり、に加え肥料やり、摘花などなど楽しいお手入れ
ついには、また新たなゴーヤちゃんを植えてみたり
トリマーではなく、農家の嫁になるべきだったか
6 5dd



コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ おぉ~!!

今回のお泊りは、そんな素敵な理由だったのですね♪♪

梅雨とはいえ、お散歩出来る時間も結構あり運動不足になる事も
なく元気に過ごしておりますので安心して、ゆっくり楽しんで来て下さい。

今日は、超甘えんぼさんワンコばかりで大忙しなのでこの辺で(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム