トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

只今お泊り保育中♪

今朝は、只今お泊り保育中のそれぞれトイプードル
「ティアラちゃん」&「ぷりんちゃん」のお散歩からスタート

このお二人、毎日店主争奪戦を繰り広げるほど甘えんぼちゃん同士
なので、1人を置いてお散歩に行こうものなら吠えまくって猛抗議
苦情が出てはいけないので、一緒にお散歩へ出発
6 7aa
引っ越しの関係で、久々にお泊りにやって来てくれたミックス犬
「レタス君」も加わって今日もにぎやかな1日となりました
6 7bb
今日は、ドッグカフェ営業日だったので、お手入れだけでなくカフェに
遊びに来てくれたワンちゃんも居たので、常連さんから「レタス君??
久しぶり~」と声をかけられたり、ワンコ同士再会を確かめたり
6 7cc
タラソテラピーエステにやって来てくれたトイプードル「イニーナ君」
6 7dd
別々に暮らす妹ちゃん「めるちゃん」とも再会するも微妙な反応だったそう
やっぱり、イニーナ君は、ワンコより人が大好きでたまらないようです
6 7ee
今日の夕方のお散歩は、ティアラちゃん、レタス君ペア
みんな元気に楽しくやっておりますので、ご旅行楽しんで下さいね
6 7ff

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム