トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

初めてのお泊り…☆

今日も、朝からハイテンションな2人
柴犬の ちゃい君&もなかちゃんとのお散歩に始まるDogEar
お散歩から帰って来てゴーヤの成長を、もなかちゃんと眺める店主
6 15cc
ちゃい君は、そんなことより早くお店に帰ってお水が飲みたいようです
6 15dd
今日からは、新たなお友達トイプードルの「ポン汰君」も仲間入り
めずらしく、被毛が伸びまくっております帰りのカットが楽しみ
6 15ee
お手入れに来てくれた柴犬の「モカちゃん」はすっかり夏毛に
3人で、またまた久々の再会となりましたが、この後微妙な様子
6 15bb
合間にカフェスペースに出てくると男の子ワンコ達が群がってきます
もなちゃん、ちょうど奥につながれている為こっち来れないね…
6 15hh
夕方には、初めてのDogEarお泊りとなりますワンちゃん達
「ウラン君」& Mダックスの「マック君」これからよろしくね
6 15ff
夕方、母とのお散歩を終えて帰って来たポン汰君は店主にデレデレ
すぐにひざに乗ってこようとするので、うまく写真が撮れません
6 15gg
高齢の2人のお散歩は、1人ずつ担当して一緒に出発
6 15jj
お散歩の際、確信したのですが「マック君」は熟女好きなよう
お散歩の間中ずっと、こ~んな感じ
6 15kk
さてさて閉店後は、店主みんなのお世話で大忙しとなりますのでこのへんで






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム