トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日も楽しく営業中♪

先日、店主大好き~ の何とも可愛いマロンくんが帰り
今日から、またまたペットホテルDogEarスタート
しかも、今回は、メンバー全員お泊り保育の超常連さん達ばかり

マルチーズの「勘助君」 お手入れを終えて益々キュートに
変身のヨークシャーテリア「ラムちゃん」と、お互いイイ感じで
ごあいさつの後は、それぞれの清潔カフェにてゆったり過ごします
6 28bb
そして、その奥&サイドには、Mシュナウザーの「ミルトちゃん」と
Mピンシャーの「ももちゃん&さくらちゃん」が元気いっぱいスタンバイ
6 28aa
お手入れの合間に、みんなの歯をチェック
トリミングのお手入れの際、毎回デンタルケアをプラスしている
勘助君は、デンタルケアも慣れたものおりこうさんなのです
6 28ff
ミルトちゃんは大好きな私に、こんな仕打ちを受けるとは
「キィ~」ってな感じと思われます
6 28cc
そして、ももちゃんも、ちょっぴり緊張しながらのデンタルケア
6 28dd
ワンちゃん達にとっては、きっとありがた迷惑なことだと思いますが
嫌なことを頑張った後は、みんなそろってお散歩へ
普段は、お散歩無のさくらちゃんも一緒にと思いきや、ももちゃんも
普段お散歩無の2人が1番テンションが上がってましたね
6 28gg
帰って来ても、まだまだ元気なワンコ達
テーブルや椅子を片づけ先にお掃除を終えたカフェスペースにて自由に
遊ばせている間に店主は、せっせとトリミングルームの清掃&
みんなのゴハンや寝室の準備と大忙しとなりますので、このへんで
6 28ee




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム