トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日は、昨夜から続く結構な雨…梅雨って感じです

小ぶりになったら、プチお散歩に出かけよっかね~
と只今お泊り保育中のTプードル「はちちゃん」&
「くるみちゃん」に話しかけながら2人の朝ゴハンを準備

しかし朝ゴハン後も全く雨が弱くなる事もなく、お散歩断念
なので朝からトイレスペースを設けるも2人全く無視
というか、お散歩に行けない腹いせともとれる行動…
ま、仕方ないと諦め朝の一仕事を終えた店主プチ休憩しよっと
7 3bb
ワンコ見知りの、このお二人
波長が合うのか、昨日までの大人数時より、のびのびしてます
7 3cc
こちらは、昨日の様子 最近レッドのトイプーが多い中、
偶然にもアプリの子達が4人も勢ぞろいしてくれて思わず
左から「はちちゃん」「ティアラちゃん」「ぷぅちゃん」「くるみちゃん」
7 3dd
夕方から雨の予報だったので、少し早目に出発進行
7 3ee


コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ こちらこそ!!

何年もの、お付き合いだったしワンちゃん達はもちろん、K様ご家族の皆様にも
よくしていただいてて、最近お電話もないな…(悲)と話していたところだったんですよ!!

ここ数年は、3人一緒の予約が取れにくくなっていてご迷惑をおかけしてたからと思ってました!

まさか、マルル君が、そんな状態だったとは知らずビックリしております。

人一倍可愛いく小さな容姿なのに、超強気なマルル君でしたが私には、すっかりなついてくれて
かなり甘えんぼさんで、駆け寄ってくる姿が思い浮かびます…本当に残念…。

でも、マルル君、愛情たっぷりのご家族のみなさん、そしてマロンちゃん、
ピーチちゃんと家族みんなずっと一緒で本当に幸せだった事と思います。

トリミングも気に入ってくれてて本当にうれしいです。

また、なにか、お手伝いできることがあれば何なりとお知らせください。

最近全くパソコンを開いてなくて、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。




コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム