トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

定休日のDogEarに嬉しいお手紙♡

今日も、痛いほどの陽射しの松山でしたね
トリミング&カフェDogEarは 本日定休日(毎週木曜+第1、3火曜)

只今お泊り保育中のMシュナウザー「ミルトちゃん」と火曜日から仲間
入りしたトイプードルの「くうちゃん」の様子共に、ここ数日の様子をご紹介

まずは、おとといフルコースでお手入れにやって来てくれた
超甘えんぼさんトイプードルの「イニーナ君」
この後トリミングコースに泥パック&デンタルケアで最強ケア
8 20uu
DogEarペットホテルは、清潔快適カフェスペースにて、お手入れ後
お迎えを待つワンちゃんや遊びに来てくれたワンちゃん達と過ごします
8 20vv
昨日は、トイプードルの「ぷうすけ君、フォーラちゃん」、パピヨンの
「ルイ君」と仲良し大家族のメンバーと、ゆったり過ごしておりました
8 20zz
定休日やオープン前、閉店後は、ドアを施錠し、フリータイムが充実
この時、相性の良いワンちゃん同士だったりすると、エンドレスで
遊びまわっている子達も、中にいるのですが今回の2人は、微妙な様子…
8 20ww
お散歩中も、お互い様子をうかがいながらのお散歩に…
8 20yy
ミルトちゃんは、猫を見つけてテンショアップだし
8 20ii

と、ブログを書き終えて、普段溜まっている雑務をこなしていると、くうちゃんが
吠えるのでどおしたかと思いきや、郵便屋さんの姿お店にポストがなく
毎回手渡ししていただいていて、お手数おかけしておりま~す

そのお手紙が嬉しかったので、続編書いちゃぉ~っと
DogEarをオープンしてから早6年、たくさんの出逢いや別れがありました
自分でお店を経営して初めて分かる事も多々あって、自分の理想のお店を
する事の大変さを痛感し、たまに落ち込んだり、この先が不安になったりする
事もありますが、Kちゃんママさんからの感謝の声をいただいてパワーアップ
8 20oo
ワンちゃんは、もちろん、旦那様、奥さまみんな大好きだったご家族なので
転勤最後の日は、私もウルっときちゃうましたが、あれからも時々思い出して
いたので、お手紙いただいて本当にうれしいですありがとうございます~

奥さまだけでなく、超多忙の旦那様までお手紙いただいちゃって
旦那様からのお手紙、ドライな奥さまは、ちょっと笑っちゃいましたが
環境が変わって大変ですがお体に気を付けて。良い、お知らせも待ってますね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム