トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今朝は、7時に自宅を出ると中パラッと雨が降ったかと思いきや
意外にすぐ止んでくれたので 地面が乾いたと共に くうちゃんと散歩
それからしばらく晴れ間が見えたりしてたかと思うと雷&大雨
最近のコロコロ変わる天候に、お散歩時間、振りまわされっぱなし

本日お迎えのトイプードル「くうちゃん」は 雷が鳴っても平気 しかし
今日からお泊り保育のシーズー「ダイ君」は雷が超苦手な男の子
日中 大丈夫かなと心配してましたが 雷雨もなく安心して過ごしました
8 22ww
本日お手入れに来てくれたワンちゃん達は偶然にも小さめワンコちゃん
達だったせいもあってか、ワンコがちょっぴり苦手な くうちゃんも
ちょっぴり興味を示したり フレンドリーなダイ君は、もちろん大興奮
くうちゃん&ダイ君の歓迎に、ちょっとビックリして店主の元へ逃げるテル君
8 22xx
小さなトイプーまりもちゃんにも、興味津津のくうちゃんでした
8 22yy
夕方、ひと段落したところで、ダイ君と お散歩へ出発
写真写りが微妙ですが、かなり軽快な歩きなのです
8 22zz




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム