トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

復活↑↑

ご心配をおかけいたしましたが、昨日くらいから少しずつ食事もできるようになり
(ぶり返すと嫌なので薬は飲んでますが) 自ら運転も出来き仕事復帰です

本当に、ご心配をおかけいたしました

普段、熱なんて出さない私なので、物凄い吐き気、関節は痛み、寒気に
ビックリしてしまい、いつ治るかも分からず不安だし正直オロオロでした

これからは、少し仕事の配分も考えねば…と反省した店主です

ありがたいことに、今日は第3火曜という事で、定休日
只今お泊り保育中のミックス犬「ワラビー君」のトレーニングを兼ねた
朝のお散歩で気持ち良い朝日を浴びて健康的な生活に戻ってます
9 16zz
普段は、こ~んなにルンルンで天真爛漫なワラビー君ですが、なぜだか
中型犬くらいのワンちゃんなどには車道を挟んだ反対側に居ても
吠えながら物凄い勢いで飛びかかって行こうとする一面も
昨日の夕方のお散歩では、黒ラブちゃんと、柴のおじいちゃんワンコに
預かっている間は店主が、お母さん代わりなので、その場で叱ります
今朝のお散歩では大好きな女性ばかりしか会わなかったので、問題行動無
9 16xx
元々は、天真爛漫でとっても良い子なので、少しずつ解消したいものです
最初、吠えあいをしていた「もなかちゃん」とも、昨日の帰りには和解できたし
本日の、お泊り保育はワラビー君だけなのでカフェ中を走り回っております
9 16uu
運動量が結構あるせいなのでしょうか、今日も、おやつ&ゴハン
(夜の量を毎回少しずつへらしてますが)ともに、しっかり平らげ元気いっぱい
9 16yy



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム