トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

少し前まで蒸し暑さを感じていたのに早いもので来月にはハロウィン
今年も、DogEarには、たくさんのハロウィンリボンが続々到着
9 21zz
1つでも十分存在感のある大振りのものから、小型犬のお耳にも付け
られる軽めのリボン、バンダナ、シュシュタイプ、チョーカータイプと様々
それぞれ、お似合いの物を、お手入れ後、みんなにプレゼント

今朝は、昨日からお泊り保育のフレンチブルドッグ「ケンシロウ君」、
9 21vv
ミックス犬の「チョコちゃん」、Mシュナウザーの「ミルトちゃん」達と一緒に
元気いっぱい朝のお散歩からスタートとなりました
9 21yy
9 21ss
3人の朝ごはんを用意しながら、だいぶ、調子が良くなってきた店主も
一緒に朝ごはんを食べようと準備(もちろん店主は、フードではなく おじや)
9 21ww
昨日は、カフェスタッフが旅行で不在の為、カフェをお休みさせていただき
ましたが、お泊り&お手入れのワンちゃん達で、にぎやか
Mダックス「心夢(ここむ)君」&チワワの「プルー君」(左側)、
フレンチブルドッグの「ケンシロウ君」(右奥)、右手前のリードは「さくら君」
9 21xx
トイプードルの「さくら君」は、天真爛漫な男の子 逃げ惑うプルー君ではなく
空気を読んでいるのか、好みなのかフレンドリーな心夢君に興味津津
9 21uu
お手入れにやった来てくれたMダックスの「チョコ君」にも興味津津
チョコ君も、まんざらではないようで、一緒に遊べました
9 21tt
夕方には、み~んな帰っちゃって店主と2人っきりでラブラブみるちゃん
9 21ii











コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ こちらこそ♪

あの日は、だいぶ復活してたのと、久々の、おしゃべりで元気をもらってた感じです↑↑
しかし、おしゃべりに熱中し過ぎてリードをお返しするの忘れたり!とご迷惑おかけしてます(-_-;)

あれ以来、体力自慢の私もさすがに、学習して少し仕事をセーブするようになり、
パソコンを開いてなかったので今ようやくコメント発見♪♪ありがとうございます♪

またまた台風しかも勢力が強い奴が近づいているらしいので、さくら君家も、お気をつけ下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム