トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

昨夜の雨も上がり地面もだいぶ乾いてきたので、只今お泊り保育中の
Mシュナウザー「ミルトちゃん」と、お待ちかねの朝のお散歩へ出発

今朝には、すっかり吐き気から解放され気分爽快な店主
昨日いただいた三越の北海道展のシュークリームをいただきます
胃腸の調子がすこぶる悪かったので大好きなコーヒーも飲めない毎日
さすがに大好きなコーヒーは無理かなと思いミルクティーをいれてみた

朝ごはんを平らげた後のミルトちゃんですが、店主の朝ごはん
気が付いたようで、私もとばかり足元で、オスワリ&フセしてました
が、シュークリームなんて人の食べ物あげられませ~ん
9 22vv
朝1番のご来店はトイプードルの「ルアナちゃん」 夕方までお預かり
がてらシャンプーセットのお手入れにやって来てくれたので、ワンコ社会を
学ぼとぉ~とばかり、ミルトちゃんと遊ばせてみることに
最初、私に助けを求め、駆け上がってきますが
9 22yy
攻撃性の無いミルトお姉さんなので安心してみてられます
9 22xx
しばらくすると、ルアナちゃんも興味を持ってくれたみたいで、お互い
おしりの匂いを嗅ごうと、おしりを追いかけるのでドーナツ状態に
9 22ww
しかし、お互いワンコより人が好きな性格なのでジャレ合う事無く終了…
9 22zz
今日は、もう1人トイプードルの「ひなちゃん」が、お手入れに
せっかくなので、ひなちゃんも、この中に 社交性アリアリのひなちゃんは
ワンコ社会に、すぐ順応して楽しそうに過ごしておりました
9 21jj
ワンちゃんにも相性があるので、仲良しさんが出来るといいね
今日は、何気にミルトちゃんが、お姉さんしてくれてるような
9 21pp
今回シャンプーセットの「ルアナちゃん」なので、お手入れ後は、
スッキリカットした「ひなちゃん」よりも、大きく大きく変身してました
トリミングすると、小さな仔犬ちゃんのようになっちゃうんですけどね
プードルは巻き巻き被毛なので、シャンプー後 被毛をドライングして
伸ばしてみると意外に長く伸びているのがよくわかります
少し気が早いかもですが、可愛いのでハロウィンチョーカーにしてみました
9 21qq
9 21zz




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム