トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

今日は常連さんで柴犬の「春ちゃん」がシャンプーセットでご来店泡
1年を通して換毛、抜け毛の多い柴犬ですが今の時期はモコモコ大量の毛
が抜けますjumee☆surprise8 柴犬のお家でのシャンプーは抜け毛の多さと豊富な綿毛の為
しっかり地肌まで洗いきるのはかなり難しいと思われます…汗
(和犬の子達は大半水を嫌いますし、シャンプー後の抜け毛の掃除がまた大変)
この時期はプロにまかせるのが暑い夏を涼しく過ごさせてあげられる
 Bestな方法だと思うので柴犬のワンちゃんぜひ1度お試しくださいねトリコロールハート
店内POPでも紹介中の「春ちゃん」♡
カフェには共に常連さんでポメラニアンの「ポンタくん」、Tプードルの「コタロウくん」
が初対面音符2初めは一定の距離を保ってましたが2人ともなかなか友好的な性格
のワンちゃん達なので一緒に追いかけっこをしたりと仲良く遊んでおりましたかお
仲良く遊んだ後は、しばし休憩…☆
夕方にはDogEarブログでもおなじみチワワの「ベリー君」とMダックスの「ティナちゃん」
が遊びに来てくれました♪遊びに来ているMダックスの「ももちゃん」
&Mダックス×ヨーキーMixの「ゴンちゃん♂」に興味は示すものの
ワンコが苦手なももちゃん、ゴンちゃんペアやはり仲良くはなれず…アップロードファイル
ゴンちゃんが気になるべりー君♪
大集合!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム