トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

数日前のニュースから、まともにテレビを見てなかった店主の思い込みで
昨夜が愛媛の台風ピークかと思いきや今日のこれからがピークなのですね
失礼いたしました

早朝は、ポツリポツリだった雨だったのですが、もうすぐ開店の10時ですが
風は大したことないものの雨が結構降って来ました
テラスのテーブルや椅子だけ片づけ、後はいたって普通通りに、お掃除
10 13zz

雨の為、お散歩できなくても運動不足にならないよう、お掃除後、開店時間まで
のしばしの時間、清潔カフェスペースを開放して自由に遊ばせます
しかし、この3人は、それぞれ行動が違うので交わることなく、てんでバラバラ
その間に、店主大急ぎで、トリミングルームのお掃除スタート
10 13ww
朝ゴハンタイムは、ケンカしないよう、それぞれのスペースにて
食欲旺盛の「チョコちゃん」は、アッという間に平らげ リラックスタイム
10 13xx
同じく食欲旺盛の「とまとちゃん」も、ガッツリお食事中
10 13yy
気分だけでなく、食欲にもムラがあるお嬢「あんずちゃん」
昨日の夜は、少し遅めに完食したせいか朝は、イマイチのようです
10 13uu


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム