トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

昨日から、すっかり仲良くなったトイプードル「チョコタ君」と
同じくトイプードルの「ルイ君」 2人それぞれ、お泊り保育に
なって来てくれたワンちゃん達ですが、2人ともマーキングの帝王
お互い同じようにマーキングする姿なが多々見られて面白い
10 19zz
今朝も、いつものコースを散策していると、稲刈りの日だったようで
稲刈り機や、よく分からない機械の音にビビる2人の姿も
いつもと違う雰囲気に、そそくさと立ち去ろうとしておりました
10 19xx
本日お迎えとなります「チョコタ君」 お迎えに合わせてお手入れ
最近日差しが強いせいか日中は、あったかですが、せっかく
お洋服を持って来てくれているので、早々ニットで冬支度
10 19yy
デンタルケアは、ワンコにとっては、嫌な時間だとは思いますが
出来る限りハミガキを嫌にならないよう心がけます
私ごとですが先週木曜日、美容院行ってきたからプリンも脱却
10 19ww
ルイ君は、ベンチシートのお席がお気に入りでチョコンと座ってます
10 19uu


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム