トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

満員御礼♪

今週末は、お泊りワンちゃん達で大賑わいのDogEarです

今朝は、新しいブーツを新調しルンルンで出勤した店主
しかし、昨夜、大和君の寝室として開放していたトリミングルームに
入った瞬間イヤ~な予感…プチ嫌がらせなのかドアの前でオシッコ
そんな事気付いてない店主は、もちろん踏んじゃって1人大騒ぎ
ま、水洗いできる床&靴底なので、すぐに解決しましたけど
10 25zz
昨日、ゴハン&お散歩を終え来店してくれた大和君なので、お留守番
してもらってミルトちゃんと行こうとしたら「僕も行く」っとアピールするので
2人一緒に、お散歩しましたが正解2回目のウンコしといてくれて良かった
行ってなかったら店主オシッコどころか…考えただけでおそろしい
ワンちゃんって快便なので、お散歩へ行くたび、ひねり出そうとする子も
ミルトちゃんは、相変わらず帰ってからの隠しウンコだったけどね
こちらは、昨夜のお散歩出発前
10 25ww
昨日から、お泊り保育中の、すっかりおなじみMシュナウザー
「ミルトちゃん」、好奇心旺盛で猪突猛進のボストンテリア「大和君
に、Mピンシャーの「ももちゃん&さくらちゃん」が仲間入り
10 25xx
お手入れを終えたシーズーの「マロンちゃん」&愛娘でミックス犬の
「ピーチちゃん」親子仲良く清潔カフェスペースにてお迎えを待ちます
右のモコモコシーズーちゃんは本日お泊り保育の「ゆきちゃん
目が見えないくらいモコモコだったので、この後ちょっぴり荒刈することに
10 25ss
最近アッという間に暗くなっちゃうので、ダッシュでお散歩
まずは、「ももちゃん&さくらちゃん」ペアからスタート
お客様からも、そっくりと言われるこの2人 しかし歩様(歩き方)が
違っていて、ももちゃんはアスリート系、さくらちゃんは、女子高生が
遊びで追いかけっこしてる系 その様子見てて毎回笑っちゃう
10 25oo
いつもの、中距離コースを楽しく満喫中
そんなこんなやってると、ミルトちゃん&大和君の時には真っ暗に
10 25ii
お店のすぐ近所の田んぼは稲刈りが終わってますが、ここはまだ
ゆきちゃんも、秋を満喫ながらルンルンで、お散歩しております
10 25yy
お散歩も終わり、お待ちかねの夜ゴハンタイム
1人1人ゴハンが違うので、間違えないよう準備
みんなのゴハン中に、店主はせっせとお掃除に洗濯にと大忙し
なので、この辺で
10 25rr




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム