トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今朝も、ちょうどいいお天気 お散歩には最適の季節ですね
まずは今日も、元気いっぱいの「ミルトちゃん」&「大和君」のお散歩へ
お泊り常連さんのミルトちゃんは、DogEarのコースを熟知

なぜか、この時の写真だけ縮小できない
PCのごきげんをうかがいつつ明日またチャレンジしてみます

と、昨夜は諦め珍しくPCをオフして帰ったところ、夜中に雷が
普段は、つけっぱなしのPCなのですが不幸中の幸いってところですかね
本日27(月)夕方昨夜に続きダメもとで縮小したところアップできました
10 26hh

お泊り保育の際は、お手入れにやってくる時より、いろんな発見が
あるものお店では粗相した事の無い「ゆきちゃん」 お散歩まで
我慢してくれるもナゼか段差が心地よかったりプチマーキングしたり
そして、この道を知ってるのか、かなりの我が道を行ったり
10 26yy
さすがに同じコースを2回廻ると店主が飽きるので、ちょっぴり違う
コースをチョイスするとDogEarのお友達ワンコ、柴犬のコウちゃん発見
10 26rr
昨夜は、超お家っ子の「ゆきちゃん」が、なかなかゴハンを食べてくれず
夜の自由時間が遅くなってしまいましたが今日は、食欲旺盛な子ばかり
なので、夜ゴハンの後は、たっぷり自由時間を満喫しております
10 26zz
(ペッっとホテルDogEarでは、お散歩後みんなそろって夜ゴハン
食欲旺盛な子が他の子のゴハンを食べちゃわないよう食べ終わるまで
リードでコントロールしケンカも予防食べ物の恨みは恐いので
10 26xx
すっかり主のような「ミルトちゃん」のはずが、今回のメンバーでの
おもちゃ争奪戦では、「大和君」に負けちゃいます
昨日も、そうだったのですが、なかなか順位は上がらないよう
10 26ww
「大和君がミルトのおもちゃ取るの~」と言いつけにくる可愛い姿
長年の付き合いなので、店主のコントロールが上手い小悪魔ミルトちゃん
10 26tt
1時間もするとみんなの勢いも収まり、それぞれリラックス
誰かさんは、店主のそばでウトウト、誰かさんは、なぜだかトイレシーツ
の上で、ウトウト、誰かさんは、お外を眺め、たそがれておりました
10 26oo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム