トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

先日から、御自宅でのブラッシングレクチャー中のチべタンテリア
「ロビン君」今日は、グルーミングコースでサラサラヘアーに
フルコートは断トツゴージャスなのですが、日々のお手入れは必須
10 28zz
先週の、にぎやかお泊り保育も終わり今日から新たな
お泊り保育スタート おばあちゃんワンコで柴犬の「さくらちゃん」
目が見えない事もあって、最初はちょっぴり緊張気味…
10 28ww
しかし、少しすると「前にも泊った事あるとこだ」と気が付いて
くれたらしくのんびり…確か前のお泊りでもナゼかむこう向いてた
10 28rr
久々の再会となりましたのは、Mダックスの「ダク君
自分よりはるかに大きな「ロビン君」とも、すぐに仲良しに
10 28xx
カフェ奥のスペースは、お泊りメンバースペースに
10 28yy
最近本当にすぐ暗くなっちゃうので、合間を見て夕方のお散歩へ
トイプードルの「まりもちゃん」のお迎えの時間まで30分程空いたが
着替えてる時間は無いと、マスクに帽子、シャカシャカジャージの
怪しげな格好で出発 お散歩大好きなダク君、ごきげんさんです
時間の都合上「さくらちゃん」は、閉店後にお散歩
普段、田んぼに行き慣れてるという事で、毎回ここをチョイス
10 28uu
さてさてダク君のお散歩は、まだまだ続き、ベストスポットを発見
お花畑~可愛い写真が撮れる~とテンションの上がる店主ですが
当のダク君は、他の道へ行こうとしてたのを抱っこしてお花畑に
連れてきちゃったので、ちょっぴり不服そうであります
10 28tt
さくらちゃんとのお約束通り閉店後には、お散歩へ出発
すっかり暗くなっていたので、玄関でしか写真が撮れないのが残念
夕方になって、ぐんと気温が下がって、寒空の中行ってきました
さくらちゃんの超スローリーなお散歩中の為、田んぼに到着するまでに
30分かかりましたが、道中いろ~んな匂いを嗅ぎ嗅ぎしてお散歩を満喫
10 28ii





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム