トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日からお泊り保育のパピヨン「パピ君」&チワワの「ロイド君
11 17vv
天真爛漫なパピ君とは対照的に、恐がりさんのロイド君
逃げ場所確保の為、持参いただいていたキャリーに非難
警戒心が強い為、来客があるたび、吠えておりますが、意外にも
柴犬のには、興味津津で自らキャリーから出てごあいさつ出来たり
お兄ちゃん分のパピ君がいるから安心だね
11 17ww
お手入れを終えたトイプードルの「ひなちゃん」と、この後グルーミング
となります「ゲンキ君」も、カフェスペースにて、しばし待機中
11 17yy
午後には、同じカラーのトイプーちゃん「ティアラちゃん」もお手入れに
6時前だというのに、外は、真っ暗になりました
11 17zz
お散歩無の、パピ君&ロイド君は、清掃消毒後のトリミングルームにて
トイレタイム 壁にパネルを張っているのでマーキングしても水洗い
できるので、パピ君もマナーベルトを外してあげるとトイレトレーに
勢いよくオシッコ えら~い けど物凄い量でビックリ
しばらく2人ッきりで過ごさせていると、しっかり排泄有
しかし、パピ君(たぶん)壁だけでなく、キャリーまでマーキング
しちゃって、ロイド君が店主に言いつけに来てくれました
11 17xx

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム