トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

チワワ大集合!?

只今お泊り保育中のパピヨン「パピ君」&チワワの「ロイド君」に
今日から、常連さんのチワワちゃん一家「ベリー君、アミー君
そして女帝デビィーちゃん」が お泊り保育の仲間入り
パピ君以外、み~んなチワワですが、いい感じに溶け込んでます
11 18zz
フレンドリーなパピ君は、もちろん、若干人見知りはあるものの、
小さなワンコ好きなロイド君も、アミー君とはすぐに仲良くなれたり
11 18vv
唯一の女の子そして、ワンコにはめっぽう強気の女帝デビィーちゃん
は、今日も、幅をきかせて上位に君臨しておりますが、こんな一こまも
11 18xx
今日は第3火曜という事でDogEarは、お休み
営業日は、ケンカ&逃亡防止の為、リード着用必須となりますが
休みの日はカフェスペースを開放してみんなで楽しく過ごします
もちろん、攻撃性のあるワンちゃんは一緒にできません
11 18ww
食欲の秋冬なのでしょうか、前回のお泊り時は、店主と遊び
ながらしか、食べなかったロイド君も、最初だけ手であげたら、
あとは、ゴハンをしっかり食べてくれるようになってました
パピ君は、毎回問題なく、しっかり完食なので心配無





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム