トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

PC復活♪♪

昨日は、なぜか写真だけがアップできなかったので本日分と一緒に
元気いっぱいのボストンテリア「ぱん君」とごあいさつ
11 25zz
ペットホテルをやっていると何気に色んな事が起こったり、たくさん
笑わせてもらう事が多いのですがマロン君も、その1人
2日目から夜はトリミングルームの広々寝室を使用中のマロン君
11 25xx
ドッグバス隣にちゃんとバスタオルを敷いたお部屋を作ってるのですが
なぜか、シンク下の物置きスペースがお気に入りらしく夜中のうちに
入り込んでは、出れなくなっていて毎朝店主に助けを求めてきます
11 26mm
1番最初やった時は、マロンが居ないと血の気が引いた店主ですが
最近は、もうなれっこ出してあげるのが日課となっております
てか、マロリン入れるんなら出れるんじゃない
11 25mm
さてさて、おちゃめな彼を連れ今日も、健康的にお散歩
11 25yy
今朝は、マロン君のゴハン中に私も朝ゴハンタイムしよ~っと
思い、普段より早起きして昨日いただいた、パンとカフェオレを準備
この、キッシュみたいなの(合ってる) めちゃウマでした
11 26vv
お手入れに前のトイプードル「まりもちゃん」と対面
この後 見た目とは違って意外に強気な まりもちゃんうなってました
11 26xx
明日は、定休日なので前日の本日グルーミングを行います
不要なデスコートや汚れをすっかり取り除きふんわりさらさら
ふんわり感が凄すぎて、ぽっちゃりーずみたい
11 26ww
楽しかったお泊り保育も終わり知ってか知らずか最後の晩餐
11 26zz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム