トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

只今お泊り保育中♪

昨日は、お手入れに、お泊りの子達のお世話にとブログをアップする
暇もなく朝から晩までバタバタの1日となってしまいました

なので、今日は、昨日の様子も一緒にアップ
昨日は、朝1番でお泊り保育のAコッカーの「ベド君&トンちゃん」来店
2人とも、朝の排泄は済ませて来てくれたのですが、やはり朝から
お車に乗っておでかけなので興奮して、お店についてからもトイレタイム
ベド君もしてくれたので、しばらくは大丈夫かなとしばしオムツフリーに
12 4tt
ここ数日、ぐっと寒くなって来たのでと持って来てくれた毛布
滑らないよう ゴムの滑り止め 敷きパッド毛布で完璧
12 4oo
と思いきや、数分するとやっぱり ぐしゃぐしゃ
ま、部屋は暖房&加湿器であったかいしいいけどね…
12 4uu
夕方には、お手入れを終えたトイプードル「フォーラちゃん&ぷぅすけ君(
ぷーちゃんはこの時店主の膝の上)」、パピヨンの「ルイ君」と対面
12 4yy
6時だというのに、真っ暗 しかししっぽをブンブン目を輝かせている
「トンちゃん」がいるので、寒いけど元気にお散歩へ出発
お留守番してもらっているベド君の鳴き声を気にしてなのか、寒いから
なのかよく分かりませんがオシッコ、ウンコと終わらせるとそそくさ帰ろうと
するトンちゃん まだ雨も降って無かったのでちょっとだけベド君もお散歩
さすがに真っ暗で写真も取れずですが2人とも満足げでした

さてさて定休日の本日12月4日木曜日は、あいにくの雨
トンちゃんだけダッシュで朝のお散歩へ出かけた後は
ゴリゴリいい音をたてながら美味しそうにゴハンタイム
時間差でゴハンを与えるも、やはりトンちゃんがアッという間に
間食してベド君のゴハンを狙っちゃうので、店主目が離せません
12 4xx
今日も、残ってないかな~ と、チェックしに行くトンちゃんですが当然
キレイに食べ上げているベド君の食器はキレイさっぱり 残念
12 4zz
もうすぐ年末という事で、2人をカフェで遊ばせてる間に、夜の寝室と
して使用しているトリミングルームをいつもより念入りに清掃中
イタっ調子に乗ってシャーっとステンレスを拭いていたら切った
お得意のオキシドールで消毒し、水に強いカットバンで無事終了
普段は、ゴム手袋して行うのですが、痛恨のミス
年末の念入りお掃除は、時に危険がいっぱいお気を付け下さい
12 4pp
でもおかげで隅々までキレイさっぱりのトリミングルームに
この後、もう1枚敷きパッドを敷いて、夜に備えます
12 4rr

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム