トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日も、物凄い寒い1日となりましたね

こんな日は、あったか店内でゆっくりしたいのですが昨日から
お泊り保育にやって来てくれた超元気いっぱいトイプードルの
「くうちゃん」が、お散歩連れてけ~と全身で催促するので
気合を入れ直し、極寒の中お散歩へ出発
持って来てくれていたお洋服を着させて出発しましたが
必要ないんじゃないかってくらい寒がらない若さ素晴らし
12 6oo
お散歩から帰ると朝ごはんをぺろりと平らげ開店時間までの
ひととき、朝の清掃後クリーンなカフェスペースにて自由時間
12 6vv
寒い時期、お家でのシャンプーは、お風呂場も寒いし、あとも大変
カフェ店内は、もちろんトリミングルームも、ぬくぬくなのでお任せ下さい
I 様からいただいた温度&湿度も分かる時計撮ってみた
12 6xx
今日も寒い中たくさんのワンちゃんがお手入れにやって来て
くれたので 店主、またまたトリミングルームにこもりっぱなし
本日最後のお手入れパピヨンの「かなで君」と一緒に出てくると
お手入れを終えたふわふわマルチーズの「パピイ君」がお出迎え
12 6yy
本日甘えんぼ選手権で断トツ1位に輝いた甘え上手チワワの「リク君」
小さくおとなしい性格もあってか、ワンコにも人気
12 6ww
そして、奥のスペースには、構ってくれないと激しく吠えるせいなのか
甘えんぼ選手権敗退の「くうちゃん」 そして、今日からお泊り保育の
ご存じMシュナウザー「ミルトちゃん」彼女もやきもち焼きだわ
12 6zz



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム