トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今年も、もう残りわずかという事で、DogEarも大忙し
10日ほど前から、予約フルの為、ご予約が取れない状態だし
定休日返上&早出、残業と頑張っておりますので温かく見守って下さい

朝1番のお手入れ&ホテルでやって来てくれたチワワ一家、ベリー君
アミー君&デビィーちゃん もうすぐ開店だからちょっと待ってね
12 27tt
日中は、トリミングルームから出れない店主 こんな時は~
とお母様にヘルプを要請お手伝いに来てくれた、お母様に感謝
さすがに写真撮ってとまでは、頼めず日中の写真は全くなしです

最終お迎えのベリー君のパパさん&ママさんが来られる前に
アミー君、デビーちゃんの順番で2人をダッシュで2階のマイルームへ
なぜなら、べりーちゃんだけ帰って2人は今日からお泊り保育
ベリーちゃんだけを連れて帰る姿を見ると悲しむはずなので
しばし、2階へ行っててもらおうと店主の親心も分からず、この
2人、ホットカーペットに粗相されると困るので、上に敷いておいた
簡易のフローリングの一部をバリバリに
下で声はするし、よほど悔しかったのでしょうけど…
12 27uu
見せしめに2人に見せるも、何これ~くらいの感じでスルーされる始末
反省の色は全くないところが良くも悪くもワンコの悪気の無さか
12 27ww
ま、1階でお迎えのパパさん&ママさんに吠えまくっていたミルトちゃんは
この簡易フローリングの切れっぱしが何なのか分からなくて当然なので
匂いをふんふん嗅いだ後は、店主の元にまっしぐら
12 27vv
それぞれのお散歩も終わり、夜ゴハンタイム
みんなゴハンが違うので、それぞれの場所でしっかり食べます
いつもアッという間に食べ終わる「ミルトちゃん」に
12 27zz
たっぷり遊んでお腹すいた「アミー君」も負けずにカリカリ
12 27yy
その横には、ベッドから降りるのが面倒な為、横着者の「デビィーちゃん」
12 27xx





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム