トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今朝は、普段より早起きして7時台のお散歩となりましたが
只今お泊り保育中のMシュナウザー「ミルトちゃん」軽快にお散歩へ
12 28xx
同じくお泊り保育中のチワワ「アミー君&デビィーちゃん」家族も
早起きはへっちゃらなので、元気いっぱい行ってきました
12 28zz
今日も、清潔あったかカフェの、それぞれの場所で、ゆったり過ごします
12 28ww
お手入れに来てくれたトイプードルの「ひなちゃん」ともごあいさつしたり
12 28bb
毎年、年末年始を店主と迎える事が好例となりつつあります
「もなかちゃん&ちゃい君」そして「ミルトちゃん」の3人またまた集合
12 28aa
今年最後のお手入れにやって来てくれた不思議系ミックスの
「アンジェリカちゃん」今年は、知能犯な嫌がらせを披露してくれました
3週間に1度のお手入れにやって来てくれているアンちゃんなので
今年度のトリミングサロンDogEar部門、最多ワンちゃんなのでした
12 28hh
さてさて、天気予報通りではありますが、夕方も小雨ながら雨…
お外でしかオシッコ出来ないミルトちゃんの為、長靴 じゃない
店主お得意のレインブーツに履き替え、元気に出発
レインブーツを履くとなぜかテンションの上がる店主、この後、ちゃい君&
もなちゃんペア、アミー君&デビーちゃんペアまで、お散歩へ
当然、跳ね返りで、四肢&お腹周りが散々なワンコ1人1人タオル&
ドライヤーで乾燥させるという大仕事がまっておりましたがね…

大奮闘の御、キレイになったワンコ達は、先に清掃消毒でクリーンなカフェ
を解放し、夜ゴハンまで楽しい自由時間を過ごしました
12 28gg
ミルトちゃんは、必ず一目散に店主の元へ飛び込んで(襲いに)来ては
12 28ff
ひざの上を確保し、優雅にくつろいでいらっしゃいます
12 28ee
予告
ど年末のため、明日はブログお休みします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム