トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今朝も、寒~い中、何の躊躇もなくパワフルにお散歩するワンコ達
いつものコースの、水たまりも、うっすら凍ってるくらいなのに
ま、そのおかげで、寝正月とは無縁の健康的な生活を送れる店主
1 2d
1 2c
本日お迎えのチワワの「マロン君」、Mシュナウザーの「ミルトちゃん」、
トイプードルの「グリコ君」、それぞれのお迎え時間に合わせグルーミング
まだまだ、お正月という事で、豪華な、かのこリボンをチョイス
1 2a
DogEarでは、シャンプーやトリミングが終わったワンちゃんと
終わってないワンちゃんは、出来る限り別々で、お預かりしております
仲良く遊び過ぎて、ヨダレが付いたりしてはいけないので
なので、もなかちゃん&ちゃい君は、お迎えのしばらくの間は
トリミングルームで、格闘しておりました
トイレで出来る確率が五分五分のグリコ君
せっかくフワフワになった被毛が汚れるのが店主的に嫌なので
勝手にマナーベルトを装着 今日もミルトちゃんとおもちゃ争奪戦
1 2b
明日は、柴犬「もなかちゃん&ちゃい君」ペアもお迎え日
お迎えの時間に合わせて明日は、グルーミングでふわふわになって
大好きなパパさん&ママさんと再会しようね
1 2e
1年を通じてフロントライン使用の2人
昨日キ甲に滴下したフロントラインがだいぶ目立たなくなってきた
お耳の、お薬もお泊り3日目には、空になっちゃいました
1 2f
お泊り中、苦手なハミガキも、ボク頑張ったよ
1 2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム