トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

只今お泊り保育中♪

昨日から お泊り保育のTプードル「ティアラちゃん」&ビーグル「ドル君」
それぞれのお部屋から超ハイテンションで迎えてくれます
お散歩ではカラスや猫にまで気がつかない匂い嗅ぎに超集中のドル君
まあまあ近くなってから気付いてちょっぴり焦ってビックリしてたり
1 10g
その後、ティアラちゃんと田んぼを通ってみると、もう誰も居なかったり
1 10h
お散歩後で油断しているとドル君、観葉植物にマーキング
男の子のオシッコ製造能力って凄い鉢を洗ってしばし日光浴してみた
1 10f
来客があるたび大興奮の「ティアラちゃん」&「ドル君」
しかし、少しすると吠えなくなって甘えんぼさんになるティアラちゃん
1 10i
今日も話し声が聞こえないくらい吠えちゃってゴメンナサイ
こう見えて超甘えんぼさんなので、近くに誰かいないと吠えちゃうの
だから今日は、女の子から女性までたくさんの人に構ってもらってルンルン
顔が写ってるから写真アップできないから、ごきげんなドル君をアップ
1 10j
少し手が空いたので、「ドル君」のハミガキタイムスタート
1 10d
昨年だったか1度落したはずの歯石が、また付いてる
ちょっと見ない間に、こんなになっていたのにビックリ
1 10a
スケーラーを使用すると、やはり微細ですが歯のエナメル質を傷つける
事があるので、出来る限りマメに歯ブラシをして歯垢を溜めない事大切
ドル君、おりこうさんにさせてくれました。えら~い
1 10b
1 10c
2人とも食欲旺盛&元気いっぱい遊んでますのでご安心を





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム