トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今朝は、水たまりの表面が凍るくらい寒い朝となりました
1 18e
昨日からお泊り保育の仲間入りチワワの「マロン君」は、お散歩無
という事で、お留守番してもらっている間にミルトちゃんとお散歩へ
松山の温暖な気候で育っているミルトちゃんなので、水たまりの氷は
珍しいようで興味津津触って冷たさにビックリしているようでした
1 18d
お散歩から帰ってくると、朝救出したばかりだというのに、またまた
シンクの下へ入り込んでジタバタやっている可愛いマロリン
1 18c
かなりお気に入りの場所らしく、出れないのわかってるのに、
お泊りの際、しょっちゅう入っては救出を要求してきます
1 18b
朝のフリータイムを、楽しく過ごし、朝ごはんを競い合うように食べました
日中は、カフェスペースにて、2人して看板犬ならぬ番犬に
1 18a
DogEarでは、ワンちゃんのハミガキをオススメしております
と言っても、1番のオススメは、お家でのケアなのですが
「なかなか家では、させてくれません」という声、多数
1 18g
ワンちゃんも基本、口の中を触られるのはイヤなのですが、
無理強いをせず、出来る限り楽しい事を取り入れながら頑張りましょう
こちらが、本来あるべき白い歯 歳をとってくると差が歴然です
1 18f
今日は、不思議系ミックスの「アンジェリカちゃん」もお手入れに
やって来ていたので、写真を撮ろうと思っていましたが、お迎えの
お客様が来店されていたので、お写真撮れずですが、3週間
ペースでお手入れに来てくれているので、ほぼ歯ブラシのみ
(若干スケーラーも使用しますが)ケアなので、良い状態をKEEP

お掃除も終わり、閉店後のカフェスペースにて遊ぶマロン君
ですが、いつも、ベンチシートから隅に片づけてあるテーブルに
飛び乗っちゃうので、飛び降りてケガなどしない様、間に観葉植物
を置いて見た すると、無理だと思ったようで諦めてくれました
1 18h



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム