トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今日からお泊り保育となりますチワワの「アミー君&デビィーちゃん」
来客時は、吠えちゃいますが、人が大好きで甘え上手なアミー君は、
お客様が来るたび、横に座って一緒に過ごし、この後には、Mダックスの
ティナちゃんママさんの横に座って、撫で撫でされたりとごきげんさん
デビちゃんは、やぱりシャイガールなので離れた場所から様子うかがい
1 24f
お手入れを終えて、ふんわりサラサラの柴犬「元気君」の後ろ側には
今日からお泊り保育のおばあちゃん柴犬の「さくらちゃん」も、ご来店
同じ犬種って、なにげに親近感沸きますよね
1 24g
午後には、お手入れを終えた「ルルちゃん」もカフェにて、ゆったり
こう見えてルルちゃんも、さくらちゃんに負けずのおばあちゃんワンコ
いつまでも、元気で過ごしてもらいたいものです
1 24h
夕方のお散歩へは、アミー君&デビィーちゃんペア、さくらちゃんの2組に
分かれて同時に出発 元気いっぱい我先にと急ぐアミー君、デビちゃん
なので、アッという間に、さくらちゃんとの差が開いちゃいます
1 24d
おっとりマイペースな、さくらちゃんなので、時間をかけてゆっくりお散歩
続いてチョコタ君のお散歩へ出発するも、途中で追いついたり
何度直しても、やっぱりフードがかかっちゃうチョコタ君
1 24e
閉店後は、トリミングルームから順番にカフェスペースを清掃消毒
キレイになったカフェスペースにて、小さい組の3人仲良くやってます
1 24a
といっても、やっぱり、デビィーちゃんは、店主のひざの上メインですが
1 24b
その頃、さくらちゃんはというと、トリミングルームを散策中
目が見えていない為、急にワンちゃんが来ると驚いちゃうので
残念ながら一緒には遊べません、店主と2人で、しばしゆったり
1 24i
自由に遊ばせている間に、ゴハンの支度やら、洗濯もの干しやら
店主は、まだまだ大忙しなので、今日のブログは、このへんで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム