トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

、今日は、天気予報通り春先のあったか日和となりました

しかし、朝は昨日の雨の為、地面が濡れていたりと、あったか快適
お散歩とはいきませんでしたが、全然平気なアミー君&デビィーちゃん
1 27f
今日のトリミングに合わ昨日ブラッシングしていたのでモコモコの
チョコタ君 いつもなら持って来てくれているお洋服を着て出かける
ところですが、下腹部が砂と砂交じりの水でグチャグチャに
なっちゃうので今朝は気温も高めなので裸んぼで出発
1 27h
お手入れを終えてふんわりサラサラ益々可愛くなった「チョコタ君」
1 27i
今日から、お泊り保育の仲間入りAコッカーの「ベド君(おとうさん)」
&「トンちゃん(愛娘)」 またまたにぎやかになりそうな予感です
1 27k
平日は、トリマー1人で営業しておりますので、すぐに暗くなるこの時期
トリミングの間に、お散歩に出かけたりする事もあったり
なので、少しの間、留守電にしてる事がありますので、ぜひぜひ
メッセージを残して下さいね 留守電だと切られちゃいがちなので
1 27g
アミー君&デビーちゃんに続いてトンちゃんもお散歩へ
1 27e
いつもの事ですが、ようをたすと、すぐに帰ろうとするトンちゃんなのです
1 27d
閉店後は、カフェスペースにて お泊りメンバーみんなで自由なひととき
最初は、やはり家族のチワワの「アミー君、デビーちゃん」、Aコッカーの
「ベド君、トンちゃん」に分かれて遊んでいるようでした
1 27c
でも、4人ともそろって人が好きな子達なので、みんなの様子を
ブログにアップする店主の方へすぐに大集合してくれます
1 27b
目が見えないベド君ですが、ずっと歩きまわっているので
アミー君、デビィーちゃんが興味津津で近づいていく姿も見られたり
1 27a
昨日まで、ずっと仲良く遊んでいたチョコタ君が帰っちゃって淋しがるかな
と心配しておりましたが、トンちゃんの事がとっても大好きなようで
途中から、くつろいでいるトンちゃんにアピールしまくり
ママさんが心配されておりましたがアミー君には怒らないようです
1 27j
さてさて、まだまだ店主の仕事は山積みなので、このへんで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム