トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

本日お泊り保育となりますトイプードルの「ルイ君」と
同じくお泊り保育のMシュナウザー「ミルトちゃん」
すっかり顔なじみの2人に、お手入れを終えてふわふわの
トイプードル「さくら君」も、加わって益々楽しくにぎやかに
2 21c
今夜は雨の予報だったので雨が降り出す前に
夕方、少し早めのお散歩へ出発 男の子同士の
お散歩の時は、競うようにマーキングし合うルイ君ですが
今日は、ミルトちゃんと一緒のお散歩なのでマーキングしつつも
ミルトちゃんの後をず~っとストーキングしておりました
2 21a
あまりにしつこい時は、ミルトちゃんも反撃して「ウォン」と一喝
でも、ま~ったく、めげることないタフガイのルイ君なのでした
2 21b
閉店後のカフェでは、まだまだ元気いっぱいの2人なので
おもちゃ投げをして遊んでおります もちろん勝者はミルトちゃん
2 21e
だってルイ君は、おもちゃにさほど興味ないんですもん
興味あるのは、ワンコ なので、やっぱりストーキング再会
もてる女は、大変なのです
2 21d




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム