トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日は、日曜日なので週末ドッグカフェ営業日です

カフェには、今年2回目のお泊り保育となりますAコッカー親子
「ベド君&トンちゃん」、それぞれ元気いっぱい過ごしております
3 1b
大騒ぎのベド君パパをなだめることなくマイペースに大好きな
ボールのおもちゃで一心不乱に遊ぶ娘トンちゃんなのでした
3 1C
親子つながりで、何年かぶりの親子対面がてら、DogEarに
あそびにきてくれたパグの「綾ちゃん&陸くん(フォーン)」
そして久々の再会となります「ひなちゃん(ブラック)」
ひなちゃんとは、小さい頃に別々になって以来、残念ながら
なかなか会う事がないので、親子という認識は全くないのが残念
3 1F
なぜだか、ひなちゃんには、攻撃的だった綾ちゃんですが
ベド君には、フレンドリーに、すすんでごあいさつ
3 1G
夕方前には、なんとか雨も上がり地面も少し乾いてきたので
お泊り保育の2人それぞれ別々にお散歩へ出発
まずは、パパのベド君から出発 店内、何度もオシッコ、
1回ウンコしてましたが外へ行くと腸が活発になるようでしっかり排泄
3 1E
前回のお手入れの際にプレゼントしたピンクのお花の
コサージュが、お似合いのトンちゃんルンルンでお散歩
トンちゃんも、しっかり排泄 ワンちゃん達は便秘知らず
3 1D
お散歩から帰ると、お手入れを終えて、ふわふわのペキニーズ
「アム君」が、うらやましそうにお出迎えしてくれました
3 1a
さてさて、店主は、これから超淋しがり屋さんのベド君&
パワー溢れるトンちゃんのお世話に大忙しなので、このへんで

コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ ご安心を ♡

超甘えんぼちゃん達のお世話に集中し過ぎてたみたいでコメント見てませんでした(笑)

ブログ作成のページとコメントのページが違うので、たまに観てない事が…<(_ _)>

そのため、お返事遅くなっちゃいましたが、時期的なものもあり、
トラブル無くやっておりますのでご安心して楽しんで来て下さいね♪

2人とも食欲旺盛で、しっかり水分も採ってくれるので超元気♪
そのぶん排泄回数も多いですが、毎回きちんとオムツやマナーオムツを用意して来て下さるので
マメにチェックしながらも、大惨事にはいたらず過ごす事ができて感謝感謝です!

同じように食べて飲んでいるのに、朝夕のお散歩まで排泄をガマンしてくれている
トンちゃんは、凄いなと感心する毎日です!






コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム