トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お泊り保育中は、遅寝早起きの大忙しの店主
今朝は、昨日からお泊り保育中の「ベド君&トンちゃん」の
熱烈猛烈歓迎を受けつつも、ササっと寝室を掃除してから
ベド君、トンちゃんと順番にお散歩へ出発この軽快な足取り
3 2D
トンちゃんは、すぐに寄ってきちゃうので、お散歩中は特に
ベストショットが撮れない しか~し今日も元気はつらつです
3 2E
朝1番のお手入れでご来店のWコーギーの「さくらちゃん」と対面
2人に軽~く挨拶した後は、ベド君用、トンちゃん用とフードボールの
中をチェックする只今猛烈ダイエット中のさくらちゃん
けど、残念ながらゴハンを残さない2人なので、水しか入ってない
事に気が付いてチェっって感じの、さくらちゃんなのでした
3 2C
ベド君のうたた寝中を、こっそり盗撮 しかし、店主の事が
気になるトンちゃんが暴れ出し、この後すぐに起きちゃいました
今日は、お天気がいいので持参いただいたマットも日光浴
3 2B
人のぬくもりがないのが耐えられないベド君の為に、出来る限り
ベド君のそばでお仕事に励む店主 もちろんトリミング中などは
無理ですが、普段なら外で行う洗濯もの干しや、たたむ作業も
物干しをベド君のそばに持っていって、ここで干してお外へ移動
3 2A

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム