トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今日は、只今お泊り保育中の元気いっぱいMシュナウザー
「ミルトちゃん」のお散歩の様子からご紹介
3 28c
すっかり暖かくなり、最近お散歩途中に「つくし」を見かけます
3 28e
Mダックスの「とまとちゃん」も、今日もルンルンです
2人とも、食欲旺盛なので朝ごはんもペロり
3 28f
今日は、トリミング予定だった「フレイヤちゃん」がシャンプーセット
(グルーミング)になっちゃったので、益々モフモフに
3 28g
そのぶん時間が空いたので、そんな時は、お泊り保育メンバーで
デンタルケアのオプションをプラスされているワンちゃんの歯のケア
歯の超アップで誰か分からないと思いますがこちらはミルトちゃん
3 28b
ドライフードのみの食生活なので
比較的、汚れは少ないのですが、やはり多少の汚れは付いてます
ちょいちょい嫌がるミルトちゃんを なだめながら歯石を除去
まだ途中ですが、右の上の歯は、だいぶ綺麗になりました
3 28a
夕方には、今回初めてのお泊り歩くとなりますトイプードルの
「ひなちゃん」がやって来てくれました トリミングのお手入れなどで
何度も通ってくれているので、ママたちが帰った後も楽しそうにやって
いて、「とまとちゃん」に、ごあいさつ 好奇心旺盛の彼女です
3 28d
夕方のお散歩も終わり、清掃消毒後のカフェでは、新入りちゃんの
「ひなちゃん」に、すっかりペットホテルDogEarの主となっております
「ミルトちゃん」がチェックしにいく場面も 仲良くしてね
3 28h
しかし、何より人が好きな「ひなちゃん」なので、すぐに寄ってきます
3 28i
攻撃性の無いワンちゃんばかりなので安心して遊ばせられます
3 28j


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム