トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今朝は、ちょっと久しぶりの雨となりました
天気予報では、午前中は、ずっと雨らしいので少しでも
小降りになるのを待って8時過ぎにダッシュでお散歩
普段は楽しい雨のお散歩も今日は、レインブーツを自宅に
忘れていたため足元はクロックスと最悪な、いで立ちに

食べ物の恨みは恐いので、ゴハンタイムは、お泊りメンバー
リードでコントロール おかげで盗み食いの心配も無
3 29e
今日は、日曜日という事もあって、たくさんのワンちゃんが
お手入れにやって来てくれて、店主またまたトリミングルーム
から出られず、写真がすくなくって、ごめんなさい

トリミングを終えてふんわりモコモコのトイプードル「イニーナ君」
1人でも人が居なくなっちゃうと大騒ぎのさみしんぼちゃんなので
夕方のお散歩へ行っちゃうと、もう大変 奥でお留守番
してくれているMダックスの「とまとちゃん」は、キョトンとしてました
3 29d
楽しいお散歩から帰ってくる「ミルトちゃん」&「ひなちゃん」発見
3 29b
朝は、ミルトちゃんだけだったから、ひなちゃん猛抗議だったもんね
3 29c
スケジュールの都合で、もうすぐ終わっちゃうインターン
シップ生Mちゃんの奮闘ぶりも写真に収めたかったのに
お泊り保育メンバーみんなとコミニケーションをとり
特に「ひなちゃん」は、歯ブラシタイムも担当してもらったり


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム