トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

昨日は日曜日という事もあって朝からバタバタだったので
今回のブログは、昨日と一緒にブログを作成

まずは、只今お泊り保育中のシーズー「ダイ君」
今回のお泊りでも、早く行くよ~とばかり先導してくれます
晴れ男くんのようで、地面が濡れてる時もありますが
毎回お散歩時は意外と雨がやんでいて日々快調にお散歩
今朝は、8時半過ぎに出発、帰る頃にパラパラし始めたかと
思いきや、お店に帰って数分すると土砂降りというミラクルも
4 19c
最近ライチ店長や看板犬がんも達の出勤が激減したためなのか
普通にDogEarに馴染んでいるダイ君の看板犬っぷりなのか
週末ドッグカフェに来てくれたお客様達から「店長久しぶり~
と、撫で撫でされながら声を掛けられてました

今日は、DogEarに新たなお友達が仲間入り
小さめトイプードルの「ももちゃん」 まだまだ恐いもの知らずの
9か月 ダイ君にも、遊ぼうアピールを繰り広げておりました
お手入れ後の写真が撮れてなくって残念…
4 19b
今日は、他にも常連様の他にもパピー(仔犬)ちゃんも遊びに来てくれて
たのに、またまたトリミングルームにこもってて遊べない店主なのでした
ひとあしお先にスッキリベリーサマーカットのミックス犬「ピーチちゃん」(左)
シーズー「マロンちゃん」 ダイ君と同じ犬種という事で
ルンルンで対面させてみるも、残念ながらお互い興味薄のよう
4 19a
今日(月曜日)は、予約してくれていたワンちゃんのキャンセルがあったので
柴犬「コウ君」と、お迎え前にお手入れの「ダイ君」の2人だけ
という事で、「コウちゃん」お手入れ後は、入り口前だけ仕切って
フリーで遊ばせるも、コウちゃんはボール、ダイ君はマーキングに
と、それぞれ別々のお楽しみを見つけているようです
4 19d
夕方には、ダイ君も、デンタル&トリミングのお手入れでスッキリ
ささっとトリミングルームを掃除してると、カフェ店内で何やら物音が
トリミングルームから出てみると仕切りを必死でこじ開けコッチヘ
来ようと試みるダイ君の姿がこの姿に笑わせてもらいましたが
と、同時にせっかくのふんわりスタイルが と思うのは
トリマーのさがでしょうか
今日も常に誰かと一緒に居たい甘えんぼちゃんのダイ君でした
4 19e



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム