トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日の松山は、お昼から雨の予報

早朝も曇っておりましたが、お散歩にはちょうど良い気候の中
只今お泊り保育中のMシュナウザー「ミルトちゃん」と散策へ
お散歩途中ミルトちゃんと一緒に幸せの四つ葉のクローバー
を探してみたのですが、残念ながら全然見当たらず…
5 3e
3週間に1度の定期的なお手入れに+デンタルケアで
常にキレイを KEEPしておりますミックスの「アンジェリカちゃん
ほとんどデンタル卒業の域に達しているのですが、しっかりケア
6歳にして、こ~んなに真っ白な歯をKEEP出来ております
5 3d
せっかく可愛いお顔なのに、こ~んな 写真を撮られた
腹いせに、爪切りの途中にヤスリをテーブルから落すという
アンちゃんお得意の高IQプチ嫌がらせを受ける店主なのでした
今日は、めずらしくゆったりのアンちゃんをパチリ
5 3c
奥には、Wコーギーの「さくらちゃん」が涼しげな
スッキリサマーカットで、ルンルンでお迎えを待っておりました
5 3a
その様子が、なぜかとっても気になる「ミルトちゃん」
5 3b
夕方のお散歩は、もちろん雨の中、お得意のレインブーツと
傘で出発 帰ってくる頃には雨もしたたる良いワンコに
写真では、分かりづらいですが、まあまあのずぶぬれ具合でした
5 3b
速攻でトリミングルームへ直行してタオルとドライヤーで乾かします
乾かしてもらったほうが気持ち良いと思うのですが、本人(犬)は
なんだかちょっぴり迷惑そうな、お顔をしておりますが止めません
5 3a


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム