トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はじめての・・・♡

今日は、木曜定休日ですがペットホテルDogEarは元気に営業中
昨日のブログが上がって無いのに気が付き急いでアップしたり

昨日からお泊り保育にやってきてくれているトイプードルの「ルイ君」
Mピンシャーの「トイ君」に、新たなお友達Mダックス「ちびちゃん」が
仲間入りとなりましたので、3人の様子をたっぷりご紹介

まずは、朝1番のお散歩の様子から
昨日の夕方のお散歩と同じく今日も絡みまくりのお散歩
しかし、今日はお休みなので時間はた~っぷりあるので
面白写真がいっぱい撮れて店主大満足 トイ君何処でしょう
5 21a
いつも、変わったポージング排泄のルイ君
5 21c
それを見てなのか、元々なのかトイ君も…2人そろってって
5 21b
店内は、もちろん、お散歩中もルイ君はトイ君を追っかけます
5 21f
昨日しっかりフロントラインを滴下しているので草むらも安心お散歩
5 21e
今日からはじめてのお泊りとなりますMダックス「ちびちゃん
大好きなパパさんの乗った車を淋しそうに見つめる姿が…
5 21a
少し時間を置いてから3人で対面させてみる事に
攻撃性のない3人なので、心配は無いのですが、やはり
初めてのお泊りにチビちゃん、まだ緊張してるようです
5 21b
元気にはしゃぎまわるルイ君&トイ君と一緒に遊べるように
少しずつ環境に慣れてくれる事を祈るばかり
ま、この時はまだ来店から1時間ちょっとしか経ってないもんね
5 21c
午後になっても、まだちょっぴり心細そうなチビちゃん
DogEarは、ゲージでの預かりじゃないから広いカフェ店内を
自由にできていいはずなんだけど今のチビちゃんには不安が
いっぱいなのかも…と思いドアを取り外したクレートを置いて
中には、飼い主さんが持って来てくれたタオルを敷いてあげると
イイ感じで、くつろいでうたた寝しておりました。起こしてごめんね
5 21e
せっかくの休日フリータイムなのに店内では、ほぼ動かないチビちゃん
気分転換も兼ねて少し早めのお散歩へ出発してみる事に
すると、意外にもシッポをブンブン軽快にお散歩してます
お泊り保育の間に、健康的にプチダイエットできるといいね
5 21i

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム