トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

はじめての…♡

今日は、本日からお泊り保育のワンちゃんをご紹介
Tプードルの「ルイ君」とMピンシャーの「トイ君」です

ルイ君は、何度もお泊り保育にやって来てくれているので
全く心配ないのですが意外にもトイ君は、お泊りは初めて
しかし、グルーミングのお手入れには定期的に来てくれて
いるのと従兄弟のような存在のルイ君と一緒なので、大好きな
ママさん達が帰られた後も全然へっちゃらで遊んでおりましたよ

お手入れを終えたマルチーズの「勘助君」と井戸端会議したり
5 20a
ノミ、マダニが活発になって来た事もあり、2人も
しっかりフロントラインを滴下 当初飼い主さんは最終日の
それぞれのお手入れ(グルーミング、トリミング)後にお願いします
との事でしたが、お手入れ直後よりワンちゃん自身の皮脂が出ている
今の方が、吸収がいいので説明通り滴下しておきました
5 20b
夕方のお散歩では、大興奮の為か2人のバラッバラなジグザグ
走行&リード絡みまくりで、写真が全く撮れず
帰ってからも、2人のバトルは、カフェでも寝室でも…
5 20c
トイ君が一緒なのが本当にうれしいルイくんですが
もうかれこれやってるので、トイ君は、店主に助けを求めに
5 20d
さてさて、これから2人のゴハンタイム&洗濯 
と店主大忙しなので、このへんで




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム