トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

昨日がちょうど定休日だったので、お泊りメンバー以外の
ワンちゃんが来なかったのも良かったのか、お泊り保育にも
少しずつ慣れてきたかなと思うMダックスの「チビちゃん」
でも、まだ他のメンバーと遊んだりは出来ないようなので
少しでも、仲良くなれればと思い今朝はトイ君と一緒にお散歩
5 22a
昨日までは、トイ君と一緒にお散歩だったルイ君なので
お店を出る際、トイ君の元へ行こうとする場面も見られましたが
お店を出た瞬間、後ろを振り返ることなく元気にお散歩
しかも、普段は追いかけまわすトイ君がいないので今朝の
お散歩はリードも絡まることなくとってもスムーズだったり
5 22b
朝夕しっかりお散歩するも、帰ってからも競い合うようにせっせと
マーキングし合う2人 しかもスリムなトイ君たまに脱げてるし
それぞれのママさん達が、ビックリするくらいた~っぷり
マナーパッドを持って来てくれたのも、うなずけます
トイ君のマナーベルトを外せない微妙な位置をチョイスして
ついでに、3人盗み食いすることなく食べれるよう朝ごはん
5 22c
常に食欲旺盛のトイ君、昨日の夕ゴハンはペロリと完食したのに
今朝は遊んでばかりのムラ食いルイ君  そして、お家では
「おやつ」メインの食生活らしい問題ありのチビちゃん
プチダイエットもあり出来る限りドライフードを食べてもらおうと
ドライフードに おやつを ちぎってトッピングするも当然イマイチのよう…
5 22d
さてさて今日は、おやつタイムの様子もご紹介
トイ君&チビちゃんは、それぞれ持って来てくれた「おやつ」
ルイ君には、頼まれていた大好きなワンコミルクを用意
5 22e
トイ君とチビちゃんは、それぞれ時間のかかるササミ巻きガムなので
時間のかからないミルクのルイ君は、さっさと飲み終わっちゃって
2人がまだおやつを食べているのがくやしいのか、トイ君の
クッションを横取りし八つ当たりする姿が、可愛すぎ
5 22f
今日もDogEarのお友達は元気いっぱい過ごしております
店主は、まだまだお仕事が残っておりますので、このへんで
5 22g






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム