トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

昨日でボストンテリア「大和君」&フレンチブルドッグ「プー助君」は
楽しいお泊り保育を終え、それぞれ元気いっぱい帰っていったので
今朝はシーズーの「ダイ君」と店主2人っきりで小雨の中お散歩

お散歩大好きなダイ君ですが、数年前までのお泊りの際は
お店を出てすぐに排泄してアッという間にお散歩終了 だったのに
最近は、まだまだ行きたがって、なかなか帰ろうとはしません
6 8b
元気な証拠で嬉しい半面 雨の日は、はやく帰ろ…と願う店主
しかしルンルンで歩いてきたおかげで、キレイな あじさいも見れた
6 8a
傘をさして行くも特に足やお腹周りは、洋服の下までビチャビチャ
お洋服は、速攻洗濯、ダイ君はタオルと大型ドライヤーで乾燥
6 8c
ふんわり乾いて、ごきげんなダイ君をカフェで遊ばせている間に
朝のお薬の準備 お薬のカモフラージュの為に毎回おやつも
持って来てくれているので、穴をあけて、お薬をしのばせます
6 8d
今日は偶然にもそれぞれシルバーのTプードルちゃんがお手入れに
すっきりサマーカットになった「プルン君」は、大の女の子好き
ちょうどお手入れに来店してくれたばかりの「マリンちゃん」の事が
気になって仕方ない様子 ダイ君とも遊んでもらおうとダイ君の所に
連れて行っても、すぐに、こ~んな様子
6 8e
夕方前には、先日、初の豆柴カットにやってきてくれた
チワワの「リク君」が遊びに来てくれて小さなリクくんに
興味津津の「ダイ君」なのでした
6 8f
その後、リク君ベッドがあるのになぜかトイレでリラックス
6 8g



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム