トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

只今お泊り保育中のフレンチブルドッグの「ブルン君」
久しぶりの再会となりましたが、相変わらずのブルン君です

今朝は快晴の中、元気いっぱいのお散歩
ぐっと気温も上がってきた今日この頃、ノミ、マダニ対策必須です
6 24c
朝ごはんは、半ふやかしフード&パンを用意
ふやかしフードなんて、我が家の子達(きなこ&がんも)の
小さい頃離乳食の時代を思い出しちゃったりして
6 24b
毎回ラグジュアリーフルコースのトイプー「イニーナ君」
今日もトリミングセットにデンタルケア&泥パックをプラス
もう半年以上、毎回のお手入れの際にデンタルケアを
行っているので食べカスなど少しあるも表面は、ほぼ真っ白
6 24f
まずは、いつも通り歯磨きをした後、パッと見た目には
分かりませんが、意外に付いている下歯の汚れや歯の内側に
ついているガッツリ歯石も少しずつ除去でスッキリ
6 24g
ふっわふわになった「イニーナ君」は、お泊り中の「ブルン君」や
トリミングセットにやって来てくれた、お手入れ前のシーズー
「マロンちゃん」とミックス犬で愛娘の「ピーチちゃん」と対面
6 24a
閉店後や開店前はカフェスペースを開放し自由に遊べせるも
必ず店主の足にガッチリしがみついてくるのでいい写真撮れず
代わりに、夜の寝室での様子をご紹介
6 24d
6 24e


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム