トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日は、元気いっぱいお泊り保育にやって来てくれている
柴犬の「もなかちゃん&ちゃい君」、Mダックスの「メイ君」を
ご紹介いたします

DogEarペットホテルは、清潔カフェ店内にてお預かりする
スタイルなので、お手入れを終えてお気に入りのバッグに
チョコンと入っているチワワの「プルー君」のいる奥に
「メイ君」の姿が もなちゃん&ちゃい君、完全な死角に
6 27a
おやつタイムには、キッチン奥のスペースにて
「もなかちゃん&ちゃい君」が、しっかりお座りして待ってます
6 27c
6 27g
メイ君も、負けずに丈夫なアゴで、ガジガジいただきま~す
6 27b
おやつが終わると、それぞれオプションのデンタルケア
基本、ワンちゃんは歯や口を触られるのは嫌ですが、
褒めながら諭しながら時に叱りながら行っております
ちなみに奥のキリンビールのボンベは炭酸泉用
6 27d
今回お泊り保育の、この3人は、1か月に1回ペースで
シャンプーセットのお手入れに来てくれているので
ほぼキレイな白い歯を KEEP
なので、ほんのちょっとの歯垢のみ 優秀優秀
6 27f
ちゃい君もデンタル~と、トリミングテーブルに上げた瞬間
ジョ~っとオシッコ 慌てて処理してたらお写真すっかり忘れてた
なので、その後のブラッシングの様子をご紹介
明日のグルーミングに備え不要な被毛をブラッシングで落します
6 27e
天気予報が全く外れ朝干した洗濯ものが散々 になりましたが
夕方には地面もだいぶ乾いていたので問題なくお散歩
閉店後は、清掃消毒を終えクリーンなカフェを開放して自由時間
6 27h
お泊りメンバー同士仲良く遊んでくれてる姿は、微笑ましい
6 27i
その間に、上の写真にも載ってた二酸化炭素のボンベや
炭酸泉の機械のホースを抜いたり片づけたりと、みんなの
寝室作り&ゴハンの準備にと大忙しなので、このへんで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム