トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

今日はDogEarブログでもおなじみの黒パグ「のぶ君」「ひなちゃん」親子が 
 そろって遊びにきてくれましたさとと-ピンクハート ひなちゃん益々パパ似になってきたようなやった~♪
携帯で撮った写真なので写真が小さくなってしまいました顔文字1(背景黒用)
のぶ君&ひなちゃん親子♡
サロンでは我が家のおばあちゃんワンコ達を楽しくシャンプー泡
2人共かなり高齢なので体調や天候(お庭で飼っている子達なので)などを考慮して
 今日に決定♪ まずは黒ラブ(とはいえ13才なのでお顔が白くなってますがかおまる
シャンプーが終わって上機嫌のベルちゃん♡
シェルティーとの雑種で17才のコロちゃん(人間でいうともう100才に近いのでは…絵文字名を入力してください
我が家では只今この2人のワンちゃん達の老犬介護♪を通じて家族の協力jumee☆a結束?
が深まったような気がしますファイト 2人ともいつまでも長生きしてほしいものですjumee☆pochi2
ちょっぴりお疲れ気味のコロちゃん☆
夕方にはDogEarブログでもおなじみのMダックス「いちごちゃん」がご来店イチゴ
愛息子の「あんころ君」は、ご実家にて一人っ子生活を満喫中だそうアップロードファイル
あんころちゃんに会えないのが残念でしたが、看板犬ガンモはとっても[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†
 大好きないちごちゃんを独り占めできて超ご機嫌さん。これからも仲良くしてねルンルン
2人ともとっても楽しそうなひとときでした♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム