トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日も、先日からお泊り保育中のチワワ「マロン君」の様子
とともに、ペットホテルの様子などなどを、ご紹介
木曜日は、定休日となっているので、ほぼ1日フリー
8 6c
DogEarのお泊りに毎回ルンルンでやってきてくれる
マロン君なので、すっかり遊べるポイントや好きな場所を
熟知 こちらも、だいたいの行動は熟知しているので
普段の寝室とは違ってシンク下のスペースをオープンに
8 6a
普段寝室として使用するときには、シンク下に洗剤や
機械などを収納している為、入らないようスノコでバリケード
しているのですが、マロン君は、秘密基地のように思っている
のか、深夜上手に入り込んで遊んでいるのですが、出る事は
できないらしく朝店主がくるまでジタバタしてるので改良
8 5
寝室は、改良マロン君バージョンの為、なんの問題もなかったの
ですが高いところもへっちゃらなマロン君、マロン君が上がれない
よう色々やってたのにもかかわらず、じょうずに自分の荷物が
入ったバッグをテーブルの上から引きずり降ろし遊んでおりました
しかし、お目当てのゴハンはキッチンに入れてたので無事
お天気も良い事だし、ついでにぜ~んぶお洗濯となりました
8 6a
こちらは、昨日の様子
営業中は、安全確保&逃亡防止の為リード必須
店主がトリミングを終えて出てくるたび満面の笑顔&全身で
お出迎えしてくれるキュートなマロン君なのでした
8 6b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム