トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

只今お泊り保育中のシーズー「ダイ君」をご紹介
DogEarには、トリミングにペットホテルにと、いつも
ルンルンでやってきてくれるので安心だし嬉しい限り
8 24c
こちらは、いつものお散歩コース
何度も、通っているのでダイ君が道案内できるほど
8 24e
お泊り保育のある日は、トリミングルームやカフェスペースを
寝室として使用するので1日中エアコンフル活動
とりあえず自動清掃のエアコンですが合間を見て清掃
早朝は日差しも強かったのでアッという間にフィルターも洗浄乾燥
8 24d
今日は、比較的ゆっくりのスケジュールとなったので
お手入れにやって来てくれた遊ぶの大好きトイプードルの
「さくら君」としばし、遊ばせてみる時間があったり
テンションが高すぎて若干引き気味の「ダイ君」でしたが
8 24b
そんな事お構いなしの「さくら君」は、楽しくて仕方ない様子
8 24a
昨日は、週末ドッグカフェ営業の日だったので、
このとおり、しっかり、それぞれのスペースにて
8 23a
お手入れに来ていた柴犬「もなかちゃん&ちゃい君」も顔なじみ
8 23b




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム