トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

只今お泊り保育中♪

毎朝かかさず天気予報チェックの店主ですが、ここ数日の
油断ならぬ天候に振りまわされっぱなし

昨日も予報とは違い朝は、気持ち良く晴れていたので
只今お泊り保育中のマロン君が昨夜使用していた寝室を
キレイにお掃除した後、マロン君を連れてお散歩へ
(ちなみに、やっぱり彼はシンクの下が好きなようです
9 1d
昨日は定休日という事もあって、ちょっぴり足をのばして
みたところ10時前くらい急に天候が変わり、土砂降りに
ごきげんのマロン君を抱っこしてダッシュで帰店となりました
9 1c
急いで抱っこしたおかげで、濡れずに帰れたマロン君は
まだまだ元気いっぱい アッという間に朝ごはんを平らげ
得意の運動神経で軽くベンチシートに上がってぬいぐるみと
9 1a
小型犬のマロン君には、結構重いはずなのですが、
下に落して引きずったり、ハムハムしたりと、こんなところまで
引きずってきたりして元気いっぱい遊んでおります
9 1b
今日は営業日なので、営業中はリードで逃亡防止
店主がトリミングルームから出てくるたび大興奮なので、なかなか
寝顔が撮れない 隙を見てそっと忍びよるも気付かれた
9 1e



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム