トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

昨日から新たに、お泊りメンバーが仲間入りして
大賑わいとなっておりますペットホテルDogEarです

こちらは、昨日の夕方の様子
まずは、女の子組さんMシュナウザー「ミルトちゃん」と
トイプードル「フレイヤちゃん」の2人一緒にお散歩スタート
お散歩出逢ったワンちゃんとも、仲良くなれました
9 5i
もちろん、最初はこのようにお互いの様子をうかがう感じ
9 5k
続いて、男の子組さんMダックスの「メイちゃん」と数日前から
先にお泊りしている先輩チワワ「マロン君」ペアで行ってきました
9 5j
帰ってからは、みんなで顔合わせを済ませ一緒に遊びます
9 5f
ボール遊びが大好きな「ミルトちゃん」と「メイ君」
9 5h
「フレイヤちゃん」と「マロン君」は、加わらず店主のそばをKEEP
メイ君の好き好き攻撃に、助けを求めて飛び乗ってくる「フレイヤちゃん」
9 5g
こちらは、今朝のお散歩風景
昨日とはメンバーチェンジして出発
9 5d
メイ君は、今日もアプローチするも恋は実らず…
9 5e
先日もご紹介しました男の子ワンコから大人気のぬいぐるみ
今日は、メイ君が引っ張り出して来てじゃれ合っておりました
9 5c
日は週末ドッグカフェ営業日なので、ホテルのメンバーは
みんなそろって奥のスペースにて、それぞれゆったり過ごします
9 5b
もちろん「ミルトちゃん」は、大好きなキッチン横のスペースを確保
9 5a



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム