トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

只今お泊り保育中のメンバーをご紹介
まずは、先月も お泊りに来てくれたMダックスの「メイ君
朝のお散歩では、自転車で私達を抜き去られたのが悔しかった
のか追いかけるよう猛ダッシュに店主&デビちゃんビックリ
10 4a
今回のお泊り保育唯一の女の子チワワの「デビィーちゃん」と
一緒にお散歩 お散歩のときは、お互い絡む事なく我が道を行く
10 4b
デビィーちゃんの家族で同じくチワワの「ベリー君&アミー君」
ペアも仲良く朝のお散歩へ出かけるもベリーちゃん寝ぼけ顔
10 4c
しかし、やっぱり家族なのでお散歩中も、お互い確かめ合う事も
10 4d
今回は、急遽お泊りとなりましたチワワちゃんファミリーの
「ベリー君、アミー君&デビィーちゃん」、急なお泊りとはいえ
すっかり慣れているDogEarだし3人一緒だから安心
10 4f
しかし今回お泊り保育のメンバーは揃って来客時大騒ぎ
1人が吠えると一斉に吠えちゃいますがお許しください
最初ちょっと警戒するかもですが、慣れるとこんなにいい子
10 4e
昨日は一生懸命ブログアップの為パソコンに向かうも
SDカードのご機嫌が悪くフォーマットがどうたらこうたら
と画面に表示が…プチンと切れた店主 パソコンが苦手
に加え今日は初めてデンタルケアしたワンちゃんに噛まれて
指は腫れるわ、痛いわで、ちょっぴりごきげん斜め

SDカードの原因が分からないので、やってらんない
と諦めカフェスペースにてフリータイムを過ごしていた
4人の元へ行って今日はブログを諦めたと宣言
そ~んな時も、ワンコ達は満面の笑みで寄って来てくれるので
ささいな嫌なことや上手くいかない事があってもやっていける
10 3f
しかし寄ってくるだけでなく、みんな店主の上に乗ってこようと
10 3b
さすがに全員は乗れず1人1人降ろすもベリー君は
すぐさままた乗ってくるし、アミー君は横に張り付いてるし
しかし意外にもデビィーちゃんとメイ君は、なんだかいい感じ
10 3a
昨夜は、こんなに仲良くやってたアミー君&メイ君
10 3c
今朝お散歩後のお掃除タイムでトリミングルームにて自由に
過ごしている際に軽いケンカ勃発 分からないものです
カフェを掃除してた店主瞬時にトリミングルームへ2人を叱りに
叱られているのが分かっていないのか天真爛漫な性格ゆえ
全く悪びれずルンルンなメイ君とは対照的にアミー君
ペットマンションの中にちょこんと座り反省 するとアミー君の
サイドにベリー君とデビーちゃんもそろって座ってて何だか
叱り過ぎたんだか足りないんだかよくわからん

さては何はともあれ、昨日も今日も元気いっぱいのみんな
予想通り昨日の夜はゴハンを無視し残していたデビリンも
さすがにいっぱい遊んでいっぱい唸って夜ゴハンはペロリと完食
パパさんへ 今朝&本来今日の夜ゴハンが残ってますので
アミー君の不足分ゴハンは大丈夫です


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム