トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

只今お泊り保育中のチワワちゃんファミリーは、チワワの
性格そのもので警戒心が強め なので、お店前の側溝を
車が踏んだ音や自転車でおしゃべりしながら通る音にも
しっかり反応して番犬なみに吠えておりますが、意外にも
お神輿が通るときなどは静か お神輿の方も気を
使ってくれてか反対側を歩いてくれてるからなのかな
10 7a
今日は、地方祭最終日なので、朝から、お神輿が出ているので
出来る限り遭わないようコース変更しながら行ってきました
まずは、ベリー君 続いてアミー君&デビィちゃんペア
デビリンは、よく匂いを身体にすり付ようとするけど止めようね
10 7b
営業中は、カフェにてそれぞれゆったり過ごします
ちなみに定休日は、来客も無いので入口のカギをしっかり施錠し
リードも外しているので自由に遊んでおりますは、昨日の様子
ワンコ達を遊ばせている中、店主は先日届いたカフェインレス
コーヒー豆でティーブレイクの準備にいそしんでおりました
10 6
さてさて、また戻りまして今日の様子再開
2人で仲良くベッドでくつろいでたかと思ったら、次見た時には
ベリー君がベッドを独占して、カフェマットに擦り擦り
カフェマットは毎日洗濯するからキレイなので擦り擦り
10 7d
今日は陽射しも強くお洗濯日和なので、男の子ワンコ
のほとんどが、結構な頻度で遊んでくれるぬいぐるみも洗濯
10 7
午後からは、チワワの「マロン君」がお泊り保育の仲間入り
今日のお泊りは、チワワちゃん総勢4人に
10 7c
アミー君は、さっきご挨拶した、キャバリアの「さくらちゃん」と
遊びたいのですが、さくらおばあちゃんは、お手入れを終えて
ちょっとうたた寝中だから、そっとしてあげてね
10 7e
お泊りメンバーお揃いで、お散歩前のみんなでフリータイム
10 7f
マロン君の事が気になって気になって仕方ないアミー君
10 7g

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム