トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今朝ブログをチェックしてると7日のブログが上がってない

下書きのまんまで保存しちゃってたらしく、お泊りメンバーの
ご家族の皆さんご心配されたかしらゴメンナサイ
みんな超元気にやっておりますのでご安心ください
10 9j
こう見るとなんだかカップルのような2人
10 9i
お天気も良いおかげで朝晩しっかりお散歩へも出かけられるし
遊ぶの大好きなアミー君が居るおかげで追いかけっこが
始まったりとたくさん遊んだり運動するのでみんな食欲も旺盛
10 9a
毎回、他のワンちゃんのゴハンを盗み喰わないようリードで
コントロールしそれぞれのスペースを確保してゴハンタイム
10 9b
普段は、攻撃性の無いワンちゃんでもゴハンやおやつが
絡むと他の子に取られまいとしてケンカになる事も
人もワンコも食べ物の恨みは恐いのです
10 9c
こちらは、毎朝のカフェスペース掃除のひととき
10 8a
ワンちゃんが居るとキレイに掃除ができないので、その間
みんなは先にお掃除を終えたトリミングルームで自由時間
10 8c
悪さをしてないか、ちょこちょこチェックに訪れると一斉に集まる
我先にとひざの上に乗ってくるので、時々軽いケンカ勃発
10 9d
チワワちゃん軍団の勢いに圧倒されてか、お手入れを終えた
ハロウィンバンダナでおめかしのMダックス「ココ君」超おとなしい
10 9e
さてさて、夕方前には新たにお泊りメンバー増員
Mシュナウザーの「ミルトちゃん」です
顔なじみのメンバーなので、一斉に対面
10 9f
またまた奥のベッドで身体を擦り擦り悶えていらっしゃる
ベリー君意外、広々カフェスペースにて大運動会
10 9g
新たなメンバーが入ってくるたびテンションアップのアミー君
昨日までのマロン君へのストーキングが対象がミルちゃんに
10 9h
マロン君のママさんへ
了解いたしました ゴハンは少し足りなくなるので昨日の
夕方のゴハンから少しずつ我が家のワンコ達のフード(フィッシュ&
ポテト)を混ぜて与えてますが全く食欲落ちず問題なしです








コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム