トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今朝は、気持ちよい秋晴れのなかお散歩
途中で遭ったワンちゃんとまだまだ遊びたいチョコタ君
10 20a
寝室で思う存分マーキングをしているせいなのか
毎回お散歩では、色んな匂いを嗅ぎまくるばかりの彼
かなりの匂いフェチのようです
10 20b
お天気が良いので今日は、ニットでおでかけ
日中は暖かいので朝夕の、お散歩のときだけ着用します
10 20d
昨夜使用していた寝室を清掃消毒中は、先にお掃除を
終えたカフェスペースにて、朝ごはん&自由時間
男の子なので、お散歩の後も早速マナーベルト
10 20f
トリミングルームの床、壁はもちろん、シンク下に入らないよう
ついたてとして使用している「すのこ」も、マーキングオシッコが
しっかりかかっちゃっているので、しっかり洗浄乾燥
10 20c
お昼を食べにお店を出た店主 数時間帰ってくると…
マナーベルトを開放できる寝室でお留守番していた
チョコタ君、つまらなかったようでテーブルの上に置いて
置いたマナーベルトとパッドを噛み噛み振りまわしてました
淋しがり屋さんの甘えんぼさんなので
ひとおとり、カフェスペースで一緒に遊んだ後、今日は
定休日なので少し早めからお散歩に出発
キュートなお友達とも仲良く出来てとっても楽しそう
10 20g





コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ ご迷惑おかけいたしました。

昨日、夕方のお世話を終え帰宅後、用事があってお店に来たのですが、その時も吠えることなく
寝室で遊んでいたので安心してました!!

その後、吠えていたのですね。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

昨日は、定休日だったので、かまってあげられる時間が多すぎて、夜1人が淋しかったのかと…

今日から適度な距離を保ちつつ、寝室にも小さなクレートを置いて、益々落ち着ける空間で
お預かりしてまいります。


コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム